名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

三和神楽

レガシィー

2017/11/12 (Sun) 22:22:28

連日の公園お疲れ様でした。天気も良かったですね~。
絶好のドライブ日和でしたし、開催時間もちょうどよかったので岩国市周東町から参加し三和神楽拝見させて頂きました。
子供にとってはいい1日にだったのではないかと思います。
鬼や悪狐と触れ合えたり、はっちゃんには子供にお菓子をもらったり、子供のそばに座ってもらいタッチをしてもらいありがとうごさいました。
はっちゃんにお礼をお伝えください。
また、12月の文化センターにお邪魔させて頂きますので、楽しみにしております。

Re: 三和神楽

琴庄神楽団

2017/11/17 (Fri) 09:40:26

遠くから来てくださっていたんですね。
ありがとうございました。
はっちゃんも喜びます。
文化センターも喜んでいただくよう頑張ります。

はじめまして

特養 唐松荘

2017/11/15 (Wed) 12:10:47

こんにちは。
はじめて連絡させてもらいます。
私は岡山県新見市にあります特別養護老人ホーム唐松荘で事務をしています平岡といいます。
この度、連絡させてもらいましたのは当施設が来年の4月で創立40周年を迎え記念式典の開催を予定しております。その中で琴庄神楽団の皆様の舞台芸能としての神楽を披露していただけないかと思い連絡をさせてもらいました。
琴庄神楽団さんの神楽をYouTubeで拝見させてもらい是非とも披露してもらいたいと思いました。
来年4月14日の土曜日を予定しております。
忙しいと思いますが検討していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

岡山県新見市唐松1749-2
特別養護老人ホーム 唐松荘  平岡
メール:karamatsusou761335@yahoo.co.jp

三和神社について。

しんちゃん。

2017/10/31 (Tue) 20:37:22

こんばんわ。
先日の友廣神社は悪天候の中ホントお疲れ様でした。
いつもながら彼とスゴく楽しませていただき有難うございます。

ところで12日の三和神社の場所と時間が分からないので教えていただけますか?

昨日のJステーション拝見しましたよ!
みなさんホントにステキでしたよ!

これからも体に気を付けてステキな舞いを観せてくださいね(o^^o)

Re: 三和神社について。

琴庄神楽団

2017/11/02 (Thu) 17:44:04

雨の中ありがとうございました。
パリコレも本当に貴重な体験をさせてもらいました。
場所は三輪郵便局の手前の信号機を左に入ってすぐの
加計学園の体育館です。
地元のお祭りと敬老会も兼ねた行事ですので
マナーを守ってあげてください。
神楽は午後一時半から三演目です。
お気を付けてお越しください。

三和神社について。

琴庄神楽団

2017/11/10 (Fri) 23:12:47

場所について、甲田方面からですと三和郵便局手前羽出庭信号を左へ進行し三次市三和町羽出庭1273-5 加計三和研修所です。

平成29年度予定表 11月10日現在

琴庄神楽団

2017/11/10 (Fri) 22:37:47

11月11日(土)布施公民館 
11月12日(日)三和神楽 3演目
11月20日(月)広島市 一般不可
11月23日(木)広島夜神楽 旧日銀
12月17日(日)世羅温泉
12月20日(水)広島神楽定期公演文化センター 2演目

2018年平成30年
1月1日(月)フジグラン西条
1月2日(火)新春神楽まつり 上野学園ホール
1月14日(日)安佐北神楽 安佐北区民文化センター
1月28日(日)清盛生誕900年祭 イベント サクラピアホール 
2月18日(日)RCC早春神楽共演大会 広島市文化交流会館
2月25日(日)白銀の舞 島根県
4月 1日(日)調整中
4月 8日(日) 向原さくら祭り 向原生涯学習センター
5月27日(日)調整中
7月 7日(土)広島市 一般不可
9月23日(日)八万神社秋季大祭 世羅 下津田

無題

江津市の琴庄ふぁん

2017/10/30 (Mon) 19:23:23

いつも楽しく拝見させていただいています。
布施公民館での詳細を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Re: 無題

琴庄神楽団

2017/11/02 (Thu) 17:29:32

いつもありがとうございます。
銭宝の里収穫神楽祭
布施公民館多目的ホール
開場 午後6時 開演 午後6時半
大都神楽団 恵比寿舞 相馬城 大江山
琴庄神楽団 土蜘蛛 戻橋
お気を付けてお越しください。

平成29年度予定表 10月29日現在

琴庄神楽団

2017/11/01 (Wed) 21:55:36

11月11日(土)布施公民館 
11月12日(日)三和神楽 3演目
11月20日(月)広島市 一般不可
11月23日(木)広島夜神楽 旧日銀
12月17日(日)世羅温泉
12月20日(水)広島神楽定期公演文化センター 2演目

2018年平成30年
1月1日(月)フジグラン西条
1月2日(火)新春神楽まつり 上野学園ホール
1月14日(日)安佐北神楽 安佐北区民文化センター
1月28日(日)清盛生誕900年祭 イベント サクラピアホール 
2月18日(日)RCC早春神楽共演大会 広島市文化交流会館
2月25日(日)白銀の舞 島根県
4月 1日(日)調整中
5月27日(日)調整中
7月 7日(土)広島市 一般不可
9月23日(日)八万神社秋季大祭 世羅 下津田

友廣神社

琴庄さん

2017/10/28 (Sat) 11:51:06

今日は雨でもされますか?

Re: 友廣神社

琴庄神楽団

2017/10/28 (Sat) 12:10:39

現在のところ、予定どおりとの連絡がありました。

Re: Re: 友廣神社

琴庄さん

2017/10/28 (Sat) 12:13:06

ありがとうございます。

中島 友廣神社について。

しんちゃん。

2017/10/25 (Wed) 15:53:55

先日の長束神社…悪天候の中、本当に有難うございました。
日中に降り続いていたので中止になるかと思いましたが…
『神降し』とともに小雨になり、いつの間にか止んで本当に良かったです。

ところで28日の中島友廣神社の秋祭りは何時から舞われますか?

無題

琴庄神楽団

2017/10/26 (Thu) 11:53:14

雨の中ありがとうございました。
19時からです。また台風が心配ですね。
気を付けてお越しください。

楽しかった!

riri

2017/10/22 (Sun) 07:16:28

昨日雨の中の長束での神楽をみました!
とってもカッコよくてライトの演出も素敵でした♪
3演目しか見られなくて残念です(/ _ ; )
カレンダーもいただきましたので大切にしようと思います!
ありがとうございました😊

無題

琴庄神楽団

2017/10/26 (Thu) 11:48:07

雨の中、ありがとうございました。
カレンダーも楽しんでください。
また応援お願いします。

友廣神社

息子がファンです  E-mail

2017/10/22 (Sun) 02:07:52

28日の友廣神社秋祭り、時間だけでも教えてもらえませんか?
昼か夜かもわからないので、連れて行ってやりたくても困っています。

Re: 友廣神社

琴庄神楽団

2017/10/26 (Thu) 11:42:50

19時からです。お気を付けてお越しください。